YURIの自己紹介

セッションメニュー

お客様からのご感想

 

 

 

皆さん、こんにちは!YURIです♪

 

虹視力®️を知ってから、どれくらい経ったのか?

 

かれこれ4年半。。!!

 

 

 

 

知れば知るほど思うのが、

虹視力®️の世界は”叶うセカイ”だということ。 

 

 

 

 

 

叶うって、自然の摂理。

 

 

叶うって、自然のリズム。

 

 

 

 

 

「奇跡」も、自然の流れ。 

 

 

吐いて、吸って〜

と同じくらい当たり前なこと。 

 

 

 

 

だから、叶うとか叶わない

と意識すること自体が不自然なの。

 

 

 

 

 

 

呼吸できるかな?できないかな?とか

 

意識しませんよね?笑。

 

 

 

 

「えー!?そうなの。。!?」

 

と思ったあなたへ。 

 

 

問題じゃないのに問題として観てるから

問題になっていたり。

 

 

 

歯を食いしばって頑張らないと!

と思っているから、


歯が痛くなるほど

力んで頑張って疲れちゃったり。

 

 

 

ヘンな力みなく、エイってできる! 

 

 


 

そんなふうに虹視力®️を使いたおして

人生を思いのままにコントロールしていただきたいのです星