こんにちは!YURIです♪

いつも遊びにきてくださり、ありがとうございますドキドキ

 

 

めちゃくちゃうれしいメッセージをいただきまして、

ありがとうございます♡

 

 

「静と動のカウンセリング」の考え方がすてき気づき

 

 

そうなんです。

陰と陽のような、

静と動どちらにかたよる時もあるのは

自然なことだし、

バランスとらなきゃいけない、なんてない。

 

 

どちらも否定しないし、

じっくり聴かせていただいています。

 

自分の声を聴けていると

バランスがうまれるのは当然のこと。

 

 

 

時にはがんばるも必要だけれど、

心地よく過ごしている波に触れたら。

 

 

内側にしっかりとした軸がある

自然な笑顔に出会ったら。

 

日向ぼっこしているような

心地よさに包まれませんか?

 

 

 

そして何よりも

自分がラクちん♪

まわりにもやさしい♡

(Win -Winな関係)

 

 

 

私自身、とてもモノ好きなヘンタイで笑。

片方を知ると反対側も知りたくなっちゃう。

見たくなる、まるで子供のよう♪

 

 

たとえば、

コンサル○○な成功オーダーを出しているのだけれど、

起業塾に行ってみたくなり。

 

 

起業ビジネスコンサルをやるにあたり、

知りたくなったのです。

意図通り、

クライアントさんにお伝えする一つの情報として

とても役立っています。

 

 

他にも、

自然も都会もどっちも好き。

これは都会大好きっ子だった2年前に、

法人起業している自分はどこに住んでいるか?

そんなビジョンを観たのがきっかけで。

 

会社までの通勤片道90分は旅気分♪

リモートワークも増えて

るんるんな最後の会社員生活でした。

 

 

現在は湘南と都内を行き来する生活が

とても心地よくドキドキ

 

 

 

一つの定義や、概念、考え方に固執しなくなったのは、

自分オリジナルの定義を

決めたから。

 

 

自分の心地よいセカイは、

定義だって全てオリジナル♪

 

どこかの誰かさんのフレームは

窮屈だもの。

 

 

正解と不正解。

肯定と否定。

敵と味方。

多数と少数など。

コレ全部!

いつかのわたしの頭の中にあった考え方でした〜。

 

 

 

自分で自分をご機嫌にできる人は

まわりもご機嫌に♪

 

 

 

YURIのセッションでは、

あらゆるジャンルにおいてオリジナルの定義を見出し、

じぶんの想いをカタチにする

追い風を楽しんであげてくださいドキドキ

 

 


YURI’s レコメンド