こんにちは!YURIです♪

いつも遊びにきてくださり、ありがとうございますドキドキ

 

 

望まないできごと。

もしかしたら、しょーがないで終わらせてしまった小さなことかもしれません。

 

それは本来の自分に気づく、

本当の自分を思い出す絶好のきかい♪

 

 

そのときの自分の気持ちをよーく観てあげて。

 

 

「ホントはこーたかった気づき

 

 

が出てくる。出てくる。

 

人の目を気にしちゃってたねぇ

なーんて言いながら。

 

 

 

じゃあ。

どんな自分だったら、

褒めてあげたいですか?

 

 

ピュアハートからのオーダーが出ると、

ほっとする心地よさを感じたり、気持ちがラクになる。

 

 

ピュアハートはほんの一瞬。

 

 

そんなちょっとしたことが

本当の自分に踏み出す勇気をもたらす

きっかけに変わる。

 

 

 

周りの人のことを考えるやさしいあなたこそ、

自分で自分をしあわせにする声を

じっくりきいてあげてくださいね💝

 

 


YURI’s レコメンド