こんにちは!YURIです♪

 

いつも遊びにきてくださり、ありがとうございますドキドキ

 

HPを見て!とお申し込みをいただくことが増え、

とてもうれしく、ありがとうございます飛び出すハート

 

 

HPにもあります、

「静と動のカウンセリング」とは、

極限までジャッジを取り除いた

ニュートラルな視点で観させていただくこと。

 

 

ニュートラルな視点で観ると、

静も動、その一つ上を知っているから

静も動もどちらに転んでもよくなるのです。

 

 

だからこそ、

どんな自分も受け入れられるし、

今までの自分、今の自分、これからの自分も

自由に選べて。

 

 

抽象度を上げていくほど、

自分の意図で

人生に奇跡を起こすことが

カンタンになる♪

 

 

 

 

お金がある、ないもその共通の抽象度に合わせていくと、

お金と会話ができちゃったりします笑。

 

ちなみに私は、お金との会話が大得意♡

 

私にとってのお金の定義を確立してからは、

悩む時間が減り、思考がめちゃくちゃシンプルに。

 

お金と話すだなんて、普通考えられませんよね笑。

 

 

 

そんな普通の常識を超えた捉え方、

発想からの生き方にふれるのが。

大好物なのです気づき

 

 

 

 

 

古くなった角質は

意外と自分では気づかなかったりしませんか??

 

 

 

私自身も角質ケアして(カウンセリングを受けて)、

こんなに溜まってたんだ!とわかる。

盲点が外れる。

 

 

角質ケアのように、

定期的に不要なモノ、要らなくなったモノを

とってあげることは必要不可欠。

 

 

 

私たちは、

まだまだ人の目が入る環境にいるのですから

当然のこと。

 

 

早く成長進化する人ほど、代謝がたかく、

必要のない概念や、

要らなくなった価値観に気づきますからね。

 

 

 

気づき

 

 

 

 

角質ケアも重要ですが、

毎日のスキンケア

=自分の声を聴くこと

も当然必須ですよー。

角質ケアしてもしなくても。だいじ!

 


YURI’s レコメンド

 

 

今日は化粧品のご相談を受けていたせいか、

いつもと違ったカタチで記事を

書いてみました飛び出すハート