こんにちは!YURIです♪

 

いつもあそびにきてくれて

ありがとうございますドキドキ

 

 

日常のささやかな具現化に

皆さんにお伝えしてく、ブログを書いています飛び出すハート

 

 

虹視力®️プロフェッサーになる時に受けた

プログラムのテキストを振り返っていたとき。

 

当時の意図から変化があり、

そういえば再オーダーを出していました。

 

 

 

あ。あのときの軌道修正したのが、コレだ!

そんな出来事があったのです笑

 

 

 

私は成長進化の過程がものすごく好きで、

自分はもちろん、

クライアントさんや周りの人の成長進化に

こころがふるえる。

 

 

歯を食いしばって!というより、

自然の流れというか、

自然の法則のようなうつり変わるさま。

植物が育っていくような成長進化。

 

 

 

ただ自分自身については、

真逆というか、人間くさいとこがあって。

 

 

自分とは相反する人、

ちょっとやりづらい人多めの成長欲満載パラレル

を選んでいたのです!

 

 

応援してくれる人ばかりだったら

うれしいけれど、

なんだかぬるま湯に浸かっているようで。

まさにコンフォート外!

 

 

 

相反する人は、

自分の固定概念を外してくれる人。

性質がまったく異なる人。

 

 

類似している人は、

自分と似た性質を持っている人。

心地よい人。

 

 

 

この割合は、変動するのが自然なことなのだけれど、

拡大していきたい時は、

相反する人が多めになったりすると思う。

 

 

だからこそ、成長欲満載だったわたしは、

常に相反する方々を登場させて戦ってきた気づき

(THE 会社員!笑。)

 

言葉では理解したつもりでも

腑に落ちたのは、

ネガティブな現象があったから。

 

 

そこから、軌道修正して。

類似している人たちに囲まれているオーダーを

出していたのです♪

 

 

周りの人たちは

全力で応援してくれる一途な人、

自分と一緒にfoolなことを楽しむ人など。

(他にもまだまだ欲ばってます!)

 

 

 

そしたら今日、

小雨のなか小走りで帰ってきた私を見た

マンションの大家の旦那さんの一言。

 

旦那さん「あーあ。濡れちゃってるじゃん!指差し

 

 

YURI「そうなんです。傘忘れちゃって。へへ笑

(傘を持つのが好きじゃないのは、周りからいつも驚かれる)

 

 

一見ふつうの会話なのですが、

今まで挨拶しかしたことなかったから

この会話はもうおどろき!

 

奥さんとは色々話したことがあるのだけれど、

旦那さんは無口な印象で。

 

 

 

 

お茶目な旦那さん初登場!

 

 

 

 

日常のささやかな具現化に

るんるん。

 

 

そしたら、

この先につながるビジョンも観えた♪

 

 

 

ささやかな具現化をあげたらキリがないですが、

 

重要度が高くなくても

わーい♪と

叶えた自分を感じることは大事

(やっぱりね♪とかよろこびの表現は十人十色)

 

 

でも本命の願いじゃないもん!

 

大好きな彼から連絡きた訳じゃないし。

 

ほしい売上をとれた訳じゃない。

 

オーダーが通った訳じゃない!

 

 

このトークは私も散々味わい尽くしたので、

お気持ちは痛いほどよくわかります。

 

 

こんなトークが出てきたら

まずはじっくり感じて聴いてほしい

 

叶えた自分を♡

 

 

 

私たちは

無条件に叶うセカイにいるのです。

 

 

具現化の渦の中心はアナタだから♪