皆さん、こんにちは!YURIです。

いつもあそびに来てくださり、

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

今日は”へんたい女子会”を開催!

 

はじめましての皆さん。

年齢も境遇もバラバラなのに、

なぜかすぐに盛り上がりあっという間の2時間で。

 

 

”へんたい”要素って、

ずっと続けたくなるもの、

好きなもの、

周りからは”へん”だったとしても

自分らしさ、魅力的な個性だよね♪

 

なんて話で盛り上がり、

早速リピートのリクエストをいただきました!

 

LINEグループも出来上がり、

気づきをシェアしたいだなんて

うれしいよろこび目がハート

 

 

 

実は私の中で

単独の少人数制はハードルが高くて。

 

 

 

 

そこで今回、

同じタイミングにメッセージのやり取りをしていた方々に

ピン!ときて。

お声がけしたら、ちょうど4人。

 

 

これまで私が開催するときは、

リードしなきゃ、とか、

みんなに平等に話してもらえるように、

気づきがあるように、とか。

色々なトークが出てきましたが、

 

 

今日はシンプルに、オーダー。

 

 

心持ちも凪のよう。

 

 

そしたら、

はじめに書いたような

オーダー通りのお声をいただいたのです♡

 

 

実際、

クライアントさまではありませんが、

少人数制”へんたい女子会”は大成功!

 

 

すんなり本命が叶うのも良し!ですが、

 

こんな風に

自分を育てていく叶え方も

いいもんだ♪

と実感。

 

 

 

ハードルを高くしていたのは、

以前のオンラインでの経験からで。

誰かの声を優先していたことに気づき、

自分好みのビジョンがクリアに♪

 

 

 

自分を育むオーダーを出していたのを

すっかり忘れ笑、

ずっとすんなり叶うパラレル★

しか

観ていなかった!

という気づき。

 

 

 

私たちはどう転んでも笑

叶うしかないですものね♪