皆さん、こんにちは!YURIです。

 

ここ最近、新たな学びをしています。

これもクライアントさんへ

お役立ちできますよう、

実験中♪

 

 

 

”動”を軸にやってきた経験があるからこそ、

”静”を使ってみることに。

 


ほんとかな〜

なんてセルフトークもあったけれど、

目的に向かって実践。


 

 

聞くだけでは満足できず、

やってみたからこそ

腑に落ちたエッセンスもお伝えしたくて。

 

 

 

片方だけではなくて、

両方を知っているからこそ、

双方それぞれをお伝えできるかと。

 

 

 

どっちがいいって訳ではないのです♪

 

 

 

その時々で

自分をコントロールできるようになると、

成功する時期も好きなように選べる。

(これも私の場合、

めちゃブレブレな経験(宝)あってこそ!)

 

 

 

このバランスが整うコトで、

楽も努力もしていない、

気がついたら手に入っていた♡

 

 

 

 

たとえ今がどんなであっても、

確実に欲しい未来を手に入れる

魔法のように見える”脳のセルフケア”。




 

ブレブレな時ほど

言語化できなかったりしませんか?




そんな時があっても

具現化には全く問題ないのです。





そこで近々、

左脳の言語化ではなくて、

右脳をフル活用したセッションを

お届けしていきます♫



 

右脳→左脳からの具現化


 

私はこの流れがとても好きで、

待望の『非言語アトラクション』を

リリースいたします。 



左脳を黙らせたい!笑

そんな方はぜひお楽しみに♪