皆さん、こんにちは!YURIです。

 

いつも遊びにきてくださり、

ありがとうございます^^

 

恋愛について投稿をさせていただくと

PV数が伸びるので、

恋愛ネタも増やしていこうかと思います。

皆さんの具現化にお役立ていただけましたら

嬉しいです^_^

 

 

 

恋愛って

自分に向き合うチャンス♡

だと私は思っています♪

 

 

 

実際に悶々と悩んでいたとき

 

そんなコト言われたって真顔

 

 

と言葉を理解したつもりでも

腑に落ちていなかった当時の私。

 

 

もやもやグルグル悩みながらも

自分にとことん向き合おうとしていたけど、

やっぱり難しくて笑。

 

とことんもやもやグルグルしてたら

ある時、もういいやって。

 

 

やーっと、自分に矢印が向きはじめた。

 

 

それまでの意識は

ずっと外に向いていて。

 

こうでもならなきゃ、

自分にとことん向き合う機会もなく。

 

 

これまでの自分を振り返ったり、

本当はどうしたいのか?

自分に問いてみたり。

 

 

 

今となっては

このような経験ができたタイムラグも

望む恋愛への最短レッドカーペット♡

だと感じています。

 

 

 

 

 

 

今が当たり前に叶うタイムラグだとしたら、

 

どんな風に捉えますか??

 

 

 

 

何の問題もなく、

スムーズにいく恋愛ももちろん楽しいですが、

 

こんな風に悩んだり、

お相手のコトで頭がいっぱいになる

そんな時間は今しか味わえないのでは??

 

 

 

そして

なんといっても

自分へ意識が向くことって

望む恋愛への最短レッドカーペット♡

 

 

 

この先、

恋愛で悩んでいたことが

笑い話になるのは確実で。

 

 

 

私のセッションでは、

この笑い話が絶えません^^

 

 

 

 

望む恋愛を叶えたいとき。

自分自身に夢中になればなるほど、

自分への愛が跳ね返ってくるように

お相手からの愛が届きます♡

 

 

 

軽やかにワクワク♪

実験してみたい方は

ぜひセッションで

あなたのお話を聴かせてくださいね。

 


いつもあなたを応援しています♡