皆さん、こんにちは!YURIです。

 

夕方に海さんぽしていたら、

空にかわいい虹が飛び出すハート

 



さて、

先日のLiveでいただいたご質問

『復縁のオーダーを通すコツを教えてください』

についてのお話をさせていただきます。

 

はるさん、

ご質問ありがとうございましたニコニコ

 

 

答えは

夢中になる対象を変えること。

 

 

 

今となっては

脳の使い方をお伝えさせていただいておりますが、

恋愛で彼からの連絡に一喜一憂していた

私の昔話をどうぞお読みください笑。

(なので、ご相談くださる皆さんのお気持ち、痛いほどわかります。)

 

 

虹視力®️に出会ったのは、

復縁をしたいがきっかけで。

 

 

当時の私は、

とにかくずっと彼のコトを考えていて

彼至上主義もいいとこでした。

(当時の彼には彼女がいました)

 

 

本来、天真爛漫な性格の私が

彼中心だなんて、

こんなに惚れる人は二度といない!

なんて思っていたり爆。

 

彼が好む女性を

一生懸命目指してみたり。

 

 

そして、

彼と結ばれるという答えを

誰かに言ってもらいたくて、

占いにもハマっていきました!

 

 

彼と会えると嬉しい気持ちと同時に

帰った後の虚しさ。

 

 

この気持ちに蓋をするように、

自分のやりたいこと、

夢中になれることを探していきました。

 



 

自分の声を聞く、

内観するって

知ってはいたものの、

面倒でやらず知らんぷり

 

ノートに書くのも日記程度。

 

 

そこで、

やっと虹視力®️を学びはじめ、

自分の内側の声を聴くことの重大さあんぐり

気づくのです。

 



ここまでお読みいただき、

ありがとうございます♡

 

 


頭の中が彼中心になっていたら、

夢中になる対象を

自分へ変えてみる



ちょっとでも気になった方は、実験あるのみ飛び出すハート

  


まずお話したい方は、

下記お勉強会でゆっくり聴かせてくださいね。

 



”ネガティブ要素をお宝にする

脳の使い方”をサポートしております♪