皆さん、こんにちは!YURIです。

 

初めてのLiveが終わり、

ホテルでゆっくり過ごしてきました☕️

 

お天気にも恵まれ、

とっても気持ちい夏空でした。



 

Liveで

ご質問いただきました

『どうやってお金を増やすの?』というお話。

 


過去の自分を思い出しているうちに、

今までラッキー♪と思っていた出来事が、

実はオーダー通していたんだ!

に変わりました!

 

 

めがねこさん、

本当にありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

虹視力®️に出会ったときに

虹視力®️カウンセラーのお仕事を知って。

 

その時に

私と同じように恋愛で悩む方が

少しでもラクになって、

願望を叶えるお手伝いをしたい

とふっと思ったのです。 

(この想いが後々

私のセッションを受ける目的に)

 

 

でもね、

当時の私にとって高額なセッション料金。


お金がないから

セッション受けられない真顔


 

 一旦、扉を閉じました無気力




 

それから数ヶ月後、


なんと!!


その同じ金額が手に入ったのです飛び出すハート

 

もちろん、即お申し込み♪

 

 


この出来事は、

ラッキーに思っていたのだけれど、

今思い返してみると。

 

オーダー通してた♪

 


無意識のうちに

意図していたのです。

 

 


ふわっとみえた一瞬のビジョン。

 


『オーダー』という言葉も知らない時で、

ただビジョンがふっとみえただけ。

 

 

この具現化を振り返りながら、

軽やかな意図の威力を改めて実感しつつ、

私の具現化のパターンを確認。



ほんとに軽やかで

意識してない感覚で放った意図。



 

叶った時こそ、

皆さんそれぞれの成功パターンがあるはずなので、

ここを振り返るのは超おすすめです。

 

 

当時のビジョンを観たときの感覚、

セルフトーク、思考を飛び出すハート

 

これは

あなたにしか知り得ないお宝です♡





お金を増やしたいとき、

お金を得てどうなりたいか?

目的を観る。


 



 

余談ですが、

セッションお申し込みの際に、

未樹さんに送っていたメールの内容の一部を。

 

Q:セッションを通して得たい未来。

 

A:クライアントさんが

自分らしくハッピーに生きていく方法

(悩む女性に理想の現実を創っていく考え方、物事の捉え方等)をお伝えし、私自身も自ら輝くこと。

 


この想いは今でも変わりませんキメてる

 

 

飛び出すハート

現在、

”望む現実を手に入れる脳の使い方

をサポートさせていただいております♪

 

 

 


私が好きそうだからと未樹さんが選んでくださったHotelでの朝食。バスケット🧺にキュン♡ありがとうございました^_^