皆さん、こんばんは!YURIです。


Live配信が終わりました〜。

ドキドキ楽しかったです♪



ご質問いただきました、

はるさん、

めがねのこさん、

どうもありがとうございました♡


Liveでは、

3つのご質問にお応えさせていただきました。

アーカイブをご覧いただけましたら幸いです。



スター復縁のオーダーのコツ



スターお金は増やすことができるのか?

 どうやって増やすのか?


スター夜遅くまでテスト勉強をがんばりたいけれど、

お母さんからは早く寝てほしいと言われる時、

どうすればよいのか?



応援メッセージもいただき、

とても励みになりました。



はるはるさん、

冷徹のヒロさん

コメントやご質問いただき、

どうもありがとうございました。



皆さんを応援しております飛び出すハート