皆さん、こんにちは!牡丹です。

 

 

いつもブログをご覧いただき、

いいね!やメッセージもありがとうございます。

 

 

 

 期間限定で開催しております↑のセッション。

 

 

皆さんにお伝えしたいのは、

自分のココロとカラダをつかって

叶えていこうということ。

 

 

私自身、自然と触れ合ったり、

童心にかえって遊んだり、

そんな好きなことをしていたら

五感が研ぎ澄まされて。

 

凝り固まっていた頭が

マシュマロに笑。

 

本当に自分が望んでした真のよろこび。

真の幸せ。

 

あーこれだったんだ!

とわかってから、

日常のあらゆる選択がラクになるというか、

必要じゃないもの、ことを選ばなくって、

本当に必要な選択が

すんなりできるようになったこと。

 

そしたら具現化もおまけみたいに

くっついてきたの!泣き笑い

 

 

 

ついお相手や周りの状況をみて

動くクセがあった私だからこそ。

 

自分で決める!

ということがいかに大事か、

 

これまで決めていなかったか汗。

 

穴があったら入りたいくらいでした笑。

 

 

自分のココロとカラダをつかい、

叶いグセをつける。

 

 

 

私たちが無意識に当たり前と認識している

何らかの制限を外し、

自分らしさで自由に♪

 

自分ビジネスを創るサポートを

させていただきます。

 

 

仕事をあそびに♫

あなたが意図したら

叶った世界で楽しみましょ。