★牡丹について★

 

皆さん、こんにちは!牡丹です。

 

いつもいいね!、メッセージをいただき、

ありがとうございます♡

 

今日は新月ですね。


自分の願いが叶うかどうか

不安で仕方がない。


今やってることが

なかなか結果が出てなくて...

焦る。



そんなセルフトークが出てきても。

大丈夫!

 



あなたの願いは

必ず叶うから。

 



 

種を撒いたら、

成長の過程があるように。

 

 

すぐに花が咲いたり、

実がなることもないじゃない?

 

 

種を植えたばかりだったり、

芽が出てきたり。

 

もう少しで

花が咲きそうひらめき

 

 

花が咲いている方も♡

 

 

水をあげて、

ぐんぐん伸びて、花が咲く。


目に見える成長まで、

多少時間がかかったりすることもある。

 

 

もちろん

種まきができていない方も

安心してね。

 

焦らずに。

 

諦めなければ、大丈夫。

 

 

たとえ芽が出てこなかったとしても

花が咲かなかったとしても。

 

 

もう一度

種を植えればいいじゃない指差し

 

 

自然の流れの中に身を置くこと、

すごく大事なんじゃないかな。



喜怒哀楽飛び出すハート

という言葉があるように。

 

 

それも生きてる醍醐味飛び出すハート


 

あなたの可能性を光に変える。


あなたが望んだ現実をクリエイトする。


あなたが信じているものが現実に。


望む未来を一緒にみて行こう♪