★牡丹について★

 

こんにちは!牡丹です。

 

いつもいいね!、メッセージをいただき、

どうもありがとうございます♡

 

先日、リピートの方とのセッションでした♫

ちょうど1年ぶりの再会。

めちゃ楽しかったです♪

ありがとうございました^^

 

 

 

本当はやりたいことがあるけれど、

今の私じゃまだ出来ない、

学びが足りないと思うとき。

 

 

経験云々よりも

この先のビジョンにココロおどるなら大丈夫飛び出すハート

ぜひ実践=3次元での答え合わせ

をしてみてくださいね。

 

 

 

ビジョンをみた時、

心が動く感覚

はありますか??

 

もうカラダが勝手に動いちゃう感じ。

ビジョンに反応する!感じかな。

 

 

その感覚を味わいたい方は

日々の感度を上げていきましょ。

 

 

自信があってもなくても

自己肯定感が低くても高くても

どっちでもいい。

 

 

貴方が選んだパラレルは、

今までより

断然やさしくあたたかい世界なのですよ。

 

↑牡丹みたいじゃない^ ^笑。by母。