★牡丹について★

 

こんにちは!牡丹です。

 

いつもいいね!、メッセージをいただき、

ありがとうございます^^


 

4月も終わりに近づいてきましたが、

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

 

カフェへ行くと、ホットドリンクから

氷が入ったドリンク率が高くなってきましたね。

 

私は相変わらずホットのカフェラテ。 


 

五感で感じることに

時間をかけて過ごしています。

 


グラスの中の氷が溶けたときの音。

朝のふわっと香るパンの匂い。

素足で歩いた浜辺の気持ちよさ。

波の音。

たまたま見つけたジャスミンの花の優雅な香り。

 

 

そんな風に過ごしていたら

自分の純度が高まってます。

 


今まで埋もれていた

無限の可能性にウズウズしてて、

新たな今後のビジョンが明確に♫




このブログを読んでくださる皆さんの中にも

なんだかウズウズしている方も

いらっしゃるのでは?!

 

 

世間の常識や誰かが決めたことを

やらなくてはいけなくて、

本当に情熱やエネルギーを注ぎたいコトが

埋もれに埋もれてしまっている。

わからなくなってしまった。


そんな時は、

目に見えるモノよりも

貴方の本当の声に気づくチャンスです。


 

思いっきり楽しみたいこと、

表現したいこと。



自分が決めたことだから

ワクワクする♫

試したくなる♪


 

貴方の本物の望みを

答え合わせする時期なのかもしれません。



4/28.29は即時予約待機しております☆