★スタークチュールカウンセラー牡丹について★

 

こんにちは!

 

いつもいいね!、メッセージをいただき、

ありがとうございます^^

 

『考えるより、感じろ!』という言葉の通り、

私は直感重視の台本ナシ♪の人生を

おくっている牡丹です。

 

またまた小豆島の旅にお付き合いください^^

 

小豆島に行くきっかけは、こちら↓笑。

移住している友人が

この刈り取ったレモングラスのお山で

ハイジごっこをしている姿(SNS投稿)に

魅せられて♡


この友人のSNS投稿を見たとき、

登っているワクワクを感じながら、

コメントしていた私。

 

ほぼ友人アテンドにお任せの島旅でしたが、

唯一リクエストしたのが、

私もこのお山に登りたーい!!

 

標高1.5メートル、

レモングラスのお山です。

茎を折ってみると、ピュアな植物のにおい♡

 

友人からは

『地味だね〜』と返ってきました笑。

 

 

おかげでめちゃ楽しくて、

また行く理由が次々に舞い込んできます^^

 

誰に何と言われようとも笑。

自分の気持ちを最優先。

 

 

やりたいこと、

いつかやってみたいことも貫いてやってみると

想像超えるミラクル(未来から来る)を

さくっと体験できちゃいます。

 

そしてそのチャンスを創るのは貴方

(待っているだけじゃ、やって来ないですよー。)

創りたいけど、

怖かったり、なんだかもやもやして一歩が踏み出せない方は

ぜひ牡丹にお任せくださいね^^

 

近々、フリートークセッションを

募集開始いたします♪

 

P.S.実は私もコンフォートゾーン超えの真っ最中。

 お互いの具現化を応援し合えるお仲間さんと

お話しできることを楽しみにしております。