★スタークチュールカウンセラー牡丹について★

 

こんにちは!牡丹です。

 

いつもいいね!、メッセージをいただき、

ありがとうございます^^

 

先日、サロン経営をしている友人に

小豆島の旅の話をしたところ、

ちょうど小豆島のオリーブが欲しかったの〜♪

と返ってきました笑。

 

移住した友人の島暮らしをほんのり感じ、

また来たいと思っていたところ。

 

ありゃ。また行くのだな

と確信に変わりました!

 

 

 

↑真ん中に🕸と桜の花びら🌸

 

楽しかった旅話が盛り上がり、

友人のサロンのハーブよもぎ蒸しを堪能!

デトックスがお得意の友人のハンドマッサージは

よだれ出そうなくらい気持ちよかった〜^^

 

その数日後、サロン経営している友人から

島に移住した友人の提供しているケアに

興味を持ったみたいでURLを教えてほしいと

連絡があって♡

 

その後、

私自身にもうふふ♡な出来事がありました♪

 

 

意図して今を楽しんでいると

よきタイミングで

必要な人との繋がりができていく

と感じています。

(直接自分とは関わりがなくとも

ハッピーの循環が広がっていく)

 

 

全ては自分の声が教えてくれる。

 

貴方の周りに対するやさしさに気づいたら、

まず自分の声に寄り添ってあげて。

 

ハッピーの循環は

自分を満たすことから始まります!