★スタークチュールカウンセラー牡丹について★

 

皆さん、こんにちは!

牡丹です。


いいね!やメッセージ

いつもありがとうございます^ ^


明日から友人が住んでいる島へ

行ってきます♫


行く!って話してた5ヶ月前。

私にとってある意味実験で、

予定では5月だったの。


友人に決意表明したのがはじまりで、

ホントにあの時決めてよかった^ ^


そして描いていたのは

3泊4日。


急遽決めたスケジュールで、

友人と私の予定に合わせると

2泊 3日。


だけど

なんだかスッキリしなくって。


予定していた大事な会食を

思い切ってリスケさせてもらいました。


3泊4日決定!!


そしたら、

行きたい場所が湧いてきて

友人に伝えたら

ツアーに組み込まれてて。

わーい♫


そのやり取りで見かけたリンク先から

格安搭乗券のサイトに

辿り着いたのです。



自分の気持ちを叶えてあげたら、

2泊3日の宿泊予定が、

3泊4日のスケジュールになり

同じ料金で

行けることになりました!

(✈︎✈︎の便も同じ)



実はこの旅行は

オーダーの途中経過。


その先を決めておくこと、

アウトプットすることの重要性

実感したのでした^ ^



なりたい自分像を決めておくと

ひょんなことから

楽につながっていく。


根拠なんてなくなったっていい。



それでは、

大好きな大自然を満喫してきます!