皆さん、こんにちは!牡丹です。

 

いつもブログをご覧いただき、

いいね!やメッセージもありがとうございます。

 


意図していたコトが動き出し、

更なるオーダーを出しました^_^



オーダーしてからの

私のセルフトークの一部をご紹介。



こんな風に叶ったらいいな。


→出したオーダーにうきうき♡


○○な関係性だったら

→私はこんなコトしてるだろう。


→よし。やってみるか!


→まだ叶わない〜泣。


→やっぱりダメなのかな。


→そればかり考えてる自分がもうイヤ!


→叶ってる大好きな自分へ

意識を向けて過ごす。

*ここはセッションで

クライアントさんに合わせて

さらに噛み砕いてお伝えしています。




欲しい未来が決まったら

コンフォートゾーンを超える怖さが

始まったけれど、

やってること自体が楽しくなって

自分の可能性にドキドキ&ワクワク。



自分の意思で

欲しい未来を本気で創りはじめたら

そこにエネルギーを使いはじめたら

らせん状を進みはじめて。



えっ?!こんなコトってあるの??

な現象でしたが、

決めていたからこそ

この先どんな展開にしていこうか?

と更なるオーダーが膨らんでいます^_^



タイムラグって

実は私たちの欲しい未来が叶うように

調整してくれてる。



だから

「叶う」のは当たり前。



実際は

タイムラグの早いも遅いもなくて

最高のクライマックスへと向かってます。



オートクチュールなオーダーと

同じように

タイムラグもオートクチュール。



今あなたがもやもやしていること、

ずっと気になって仕方がない

ことがあったとしたら

「そのオチ」を創る、実践いきましょ飛び出すハート