こんにちは!牡丹です。

今日は満月ですね。
過去にこんな記事を書いていたので、
よかったらご覧ください。

私事ですが、

今日はずーっとモヤモヤしてたお仕事に

区切りをつけました!!


ご依頼をいただいた時は

うれしくてワクワク♫


今までやっていたことだし、

そんなに時間もかからないから

お役に立てれば良し!という想い。

おまけに報酬もよかったの。


そしたら

スタートして数日後。

何だか気持ちが乗らない汗。


なぜ??


忙しくてもやれちゃうはずなのに、

気持ちがついてこないというか、

エフィカシーに重りがのってる感じ。


一週間ほど、

もやもや期を過ごし

答えが出ました〜!!


エフィカシーが上がらないことは

やらなくていい!!


私にとって

よくあるあるパターン笑。

(自分のパターンを知るのはオススメです!)


取引先の方へ

正直な想いを伝えたところ

ここではエフィカシー上がらないから辞めます!とは言ってませんよ笑)

私のこれからを応援してくれました^_^


そして、

またいつか一緒に♫

とも仰ってくれました。

ありがたい♡


ついエフィカシー上がることへ

意識が向きがちだけれど、

上がらないことをやめる!

とすんなりエフィカシーは上がります指差し


さらに笑。


そういえばオーダーしてた✌︎

と気づいたら叶えてる

出来事が起こります。

(この記事を書いた翌日に起こったので追記しましま)


必要な方へ届きますように気づき