皆さん、こんにちは!牡丹です。

 

いつもブログをご覧いただき、

いいね!やメッセージもありがとうございます。

 

なんだか今、

『もう!!限界なんです!!!』

という印象を受けることがありました。

 

皆さん、本当によく頑張っていらっしゃる。

だからこそ出てくる言葉

なんじゃないかと思うのです。

 

そんな頑張っている皆さんに

やってほしいこと。

 

限界まで頑張っている自分を認めて、

内なる貴方の想いを聞いてあげてください。

 


私の話ですが、

一時の感情の波にのまれて、

職場で見えないように

よく悔し涙を流していたの!笑。

 

周りや現象に

どっぷり振り回されていました!

 

そして何より、

頑張っている自分を

認めてもらいたかったんですよね。

 

だから

わかってほしくて

上司達に歯向かっていたなー笑。

 

ついつい周りに矢印が

向いちゃうのもわかります。

そんな時こそ!

矢印を自分に向けてみましょう。


矢印を自分に向け、

日々の自分の声を聞けるようになったとき

具現化の嵐は巻き起こります♫


スタークチュールカウンセラー 牡丹先生の紹介|新時代の具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence人生を思いのままにする願いの叶え方、こっそり教えます。脳心理学スペシャリストが24時間待機中【一般社団法人 虹視力®クリエイティブアソシエイト監修】新時代の具現化専門カウンセリングサイト「セブンスシークエンス」リンクwww.seventh-sequence.com