★スタークチュールカウンセラー牡丹について★

 

皆さん、こんにちは!

スタークチュールカウンセラー牡丹です。

 

いつもブログをご覧いただき、

いいね!やコメントもうれしいです。

ありがとうございます♡

 


私の具現化が加速したきっかけは、

自分のエフィカシーを死守する

ようになったこと。

 

それまでは

上げることばかりに気をとられていたのです。

 

今となっては、

上げることをそこまでやったからこそ気づいた

と思っています。

 


まさに盲点!でした〜。

 


そこから、

自分のエフィカシーが

下がることはしない。

.

横に置く。

.

離れる。

 

これが実は楽しくて笑。

 

なぜか無意識に守ってきた?であろう

重たいおもりのようなもの。

 


今これからの私には必要ない

(たとえば望まない過去→今のお相手も。)

と様々な方面に手放す意識が芽生えたの。

 

ほーんと!楽になりました♫



そしたら

眠っていたオーダーの芽が出てきて

ただいま具現化中♪

 

めちゃくちゃ怖かったけど

ワクワク楽しみが倍増♫



オーダーを出しているけれど

イマイチだと感じる方へ♡


貴方のエフィカシーを下げるもの、

上がらないことはありませんか?


次は貴方が叶える番です❤︎

セッションで

ぜひ貴方の声をお聞かせくださいね。