★スタークチュールカウンセラー牡丹について★

 

皆さん、こんにちは!

牡丹です。

 

先日、虹視力®️のお仲間さんと

大好きな火鍋をいただいてきました〜♪

大好きな人と大好きなモノをいただく。

至福の時間♡

楽しすぎて写真撮るのをすっかり忘れてました!

 

そこで嬉しかったのが、

お肌を褒められたこと。

 

ブログに書こうと思っていたことなのですが、

クチコミで評判がいい美容液よりも、

貴方が使っていて心地いい♡アイテムが

一番オススメ♪

 


私の話ですが、

化粧品を使い始めた頃から乾燥肌で、

しっとり、高保湿は必須でした。

 

サッパリなんてもってのほか笑。

 

かれこれ30年近く化粧品を使い、

大好きな化粧品業界で

会社員をしていた乾燥肌の私が、

なんと!虹視力®️に出会ってから、

サッパリ化粧水を愛用しているのです!!

 

自分でもね、ビックリ^^

 


きっかけは、

自分の周りに心地よさを増やしたこと。


化粧水がなくなりそうで、

同じしっとり化粧水にしようかと思った時、

実は、サッパリの方が香りが好き♡ってことに

気づいたの。

 

今までも分かっていたけれど、

サッパリ化粧水を肌につけるのも

抵抗があるほどでした。

 

そこで、実験開始!!

 

サッパリ化粧水を選び、

お肌につけるときに

大好きな香りに包まれるのを

た〜っぷり感じてました。

 


うわぁ〜いい匂い♡♡♡

 

やっぱりこの匂い好きだ!!


そんな日々を過ごしていたら、

いつの間にか1本完食し、

もう何本目かわからないくらい使っている!!

 

 

香りの心地よさを堪能しすぎて笑

ある時やっと効果に気づき、

 

乾燥してない!!

 

わーーい^^♪

 


むしろお肌の調子は抜群で

いい感じ♪


おもしろい世界を

魅せてくれる虹視力®️。

 

 


マスク生活の今、

お顔の半分はマスクで覆われているけれど、

マスクをとる瞬間に

不安や抵抗感を感じる方が増えています。



肌悩みを打ち明けてくださる

クライアントさん達は、

周囲の期待にパーフェクトに応えようと

頑張っていらっしゃる方々。



堂々とマスクをとれる

自慢のお肌になりたい方、

(営業を伴う男性の皆さんもねウインク

オンラインでも見られてますよ〜)

何をしても肌悩みが解消されない方、


貴方ならではの

手軽なオートクチュールケアで

肌悩みとは無縁の世界を

手に入れてくださいね。


セッションでお待ちしております〜♪



 ✉︎お問い合わせ、ご質問はこちら