こんにちは!

スタークチュールカウンセラー牡丹です。


セッションにお申込みいただきました皆さま、

ありがとうございました^_^

皆さんの本気度をひしひし感じ、

ますますのご活躍が楽しみです。

ちょうど今、

何らかの切り替わりの時期を

迎えていらっしゃる方が多いような気がします。


私のクライアントさん達は

好きなことを楽しんでいらっしゃる方が多く、

色んなお話を聞かせていただくのが

とっても楽しい♫


そんな好きなことをされている方でも

人生の波はやってくるもの。



その波を

自分好みにどう捉えるか?

どんな世界を創っていきたいか?


ここを決めてる方は

いつの間にかさくっと叶えていらっしゃる


どうしたらいいのかわからなくて

自分と真摯に向き合っていらっしゃる方も

必ず叶います。


あ。

決めているかわからない方もご安心を。

そんな時はまず貴方の心を開いてみてくださいね。



あと

たまにはゆっくりお休みしたり

だらーんとするのもよいですよん。


私も干物女になったりします笑。

伝わったらうれしいです♡