★スタークチュールカウンセラー牡丹について★

 

皆さん、こんにちは!

スタークチュールカウンセラー牡丹です。

 

クライアントさんのモヤモヤで

ご相談いただくのが、

セッションの料金設定。


これもね、

まずは自分!なのです。


クライアントさまが

この価格で来てくれるかどうかよりも、

その価格で

貴方のバイブスが上がるかどうか、

をみてくださいね。


価格に関して

クライアントさんが来てくれるかどうかで

悩んでいた頃は、

なかなかお申し込みが入らず、

未樹さんのセッションで

毎回お申込みが来ないんです💦

と私も相談してました。


そこから、

ドヤ顔したくなるセッションを考案するのが

楽しくなってきた頃、

軌道に乗り始めたのです♫



完全に

自分の気持ちをみるのを

忘れてた笑。


まさに盲点!!


クライアントさまの視点をみるのは

もちろん大切なこと。


貴方が楽しくてやりたくて

しょうがなくなるようなセッションだったら。


お金をいくらでも払ってでも貴方の受けたい!

そんなクライアントさまが

想定内になるかもしれません。


必要な方へ届きますように♡