こんにちは!牡丹です。

今日は大晦日ですね。
温泉入って、のんびりしています。

昨夜に開催された未樹さん&正樹さんのLiveを

これから観るのが楽しみ♫

 

このブログに遊びに来てくださる皆さまはじめ、

虹視力®️を通してご縁をいただいた皆さま、

クライアントの皆さま、

今年一年本当にありがとうございました✨

 

様々な出来事があり、

全て自分自身が選んでいる

と改めて体現した年でした。

 

自分の個にハマっていくおもしろさ、

そこに向かえば向かうほど

ドンピシャなご縁があったりと

虹視力®️の底計り知れない深み、

自分の可能性にワクワク♫

 

来年は虹視力®️を通して

皆さまと共に

自分の型を創る、foolに楽しみたいと思います。

クライアントさんとの対面の機会を増やしていきます^_^

 

引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。

 

来年のオーダーを出すときは、ぜひオチも忘れずに♡

皆さま、良いお年をお迎えください✨