★スタークチュールカウンセラー牡丹について★

 

皆さん、こんにちは!

スタークチュールカウンセラー牡丹です。

 

本日のLINE Liveご視聴ありがとうございました♪

Milaさんとのコラボ♡ホントに楽しくて

今年はたくさんチャレンジさせていただきました。

実はあるオーダーを出していて、

まさかこんな早くご縁をいただけるとは

とっても嬉しいです♡

 

言ってみるもんだ♪

やってみるもんだ♪


 

そんなことを思いながら、

お手入れをしていて思ったこと。


これまでお肌のケアをお伝えしてきた中で、

お顔をリフトアップしたい!

とどんなにお顔のケアを頑張っても

思うような効果が得られない方は、

身体や頭皮がカチカチだったりします。

 

頭から足先まで繋がっている私たちのカラダ。


そりゃどこか滞っていたら、

どこか一つをケアしても効果が

出にくいわけなのです。


だから全身をケアするのが一番効果的!


お顔をリフトアップしたかったら、

頭皮をケアする方が早かったりする。

頭の7割は頭皮ですから。



 

これって、虹視力®️でも同じ。

すべてあなたを軸としてつながっています。

恋愛を動かしたくても、

なかなか動かないと思うのなら。


他の分野にテコ入れしてみましょ。

きっと先にやった方がよいことがあるはずなの。(望む未来から観た場合)


たとえば、

お仕事でやってみたいことはありませんか?

現状は全く関係ありませんからね。


それが何かわからない、

あるけれど叶え方がわからなかったら、

ぜひセッションであなたの想いを

聞かせてくださいね。

 

具現化はもちろん加速するので、お覚悟を♪

 

『あなたの一生の武器を創る【虹視力®️プロローグセミナーのご案内】』★スタークチュールカウンセラー牡丹について★★自己紹介★ご提供中のセッションメニュー★お客様の声★セブンスシークエンス※人気講師として即時予約待機させて頂いて…リンクameblo.jp