★スタークチュールカウンセラー牡丹について★


お知らせ飛び出すハート

Mila × 牡丹 2021年最後のLINELive開催飛び出すハート

12/29(木) 16:00〜

 

皆さんからのご質問にお答えします♪

 

ご視聴の際は、

LINEお友達登録をこちらからどうぞ💁‍♀️


セブンスシークエンス公式LINEにて

ただいまご質問を募集中ニコニコ


猫しっぽ猫からだ猫あたま 黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま   犬しっぽ犬からだ犬あたま


皆さん、こんにちは!

スタークチュールカウンセラー牡丹です。

 

いよいよ年末。

私はこの大晦日に向かう、年越しの時期が一年で一番好き。

小さい頃は遅くまで起きていても怒られない大晦日★笑、

除夜の鐘の音もなんとも神秘的でした。

これからの未来、新たな年へのワクワク感にみんなが満たされているような感覚♪

 

私のこの一年は、

チャレンジの連続であっという間でした^^

 

その瞬間は、ショックだったり、一見辛いと思うようなことも

過ぎてしまえばずべて最善だったと本当に感じます。

 

後になって、経験しててよかった〜♪ということが起きるのです笑。

(オーダーは最強です!)

 

目の前の現象が気になっていると、

ついGOALを見失いがちですが、そんな時こそ!

心地よいあなた好みのオチを決めしょう。

 

過去の延長線上ではなく、未来から今に♫