黄色い花黄色い花お知らせ黄色い花



動画発売を記念して

Mila × 牡丹 LINELiveを開催ピンクマカロン

 

12/6(月) 21:00〜

 

皆さんからのご質問にお答えします♪

 

ご視聴の際は、

LINEお友達登録をこちらからどうぞ音譜


 セブンスシークエンス公式LINEにて

ただいまご質問を募集中ニコニコ



猫しっぽ猫からだ猫あたま 黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま   犬しっぽ犬からだ犬あたま



皆さん、こんにちは!

スタークチュールカウンセラー牡丹です。


いつも遊びにきてくださり

ありがとうございます❤︎



オーダーがなかなか通らない頃、

抜けてたことがありました!笑。



それはオチあせる


クライアントさんからも伺う、

ビジネスで稼げる

結婚する

復縁する...etc.


それが叶ったその先は??


決めてるかな?



この大事なオチが抜けてるのに気づいた時、

衝撃でしたよ爆!!


ほーんと気づいてよかった。ほっ。



何が起こったとしても意図して叶う。


大好きなあなた♡を叶えていきませんか?





自分らしく望む世界を謳歌したい方へ

虹視力®️ファーストステップ講座スイーツ

『あなたの一生の武器を創る【虹視力®️プロローグセミナーのご案内】』★スタークチュールカウンセラー牡丹について★★自己紹介★ご提供中のセッションメニュー★お客様の声★セブンスシークエンス※人気講師として即時予約待機させて頂いて…リンクameblo.jp