★スタークチュールカウンセラー牡丹について★



ピンクマカロンMila × 牡丹 第二弾
LINE Liveを開催ピンクマカロン

日時:12/6(月)21:00〜

 

皆さんからのご質問にお答えします♪

 

ご視聴の際は、

LINEお友達登録をこちらからどうぞ音譜

 

セブンスシークエンス公式LINEにて

ただいまご質問を募集中ニコニコ

LINEトーク画面に送信くださいね。



こんにちは!

スタークチュールカウンセラー牡丹です。

 

いつもブログに訪れてくださり、ありがとうございます^^

 

私のブログをご覧いただいている皆さんは

ほしいもの♡ありますよね♪

 

そのほしいモノを手に入れたら、

心は満たされますか^^?

 

例えば、

彼氏がほしい♡と思って、できたとします。

 

物質的に満たされたとしても

あなたの心は満たされているでしょうか??

(物質的なものがNGということではないですよ。)

 

私は心満たすものを決めたら、

豊かな具現化が始まり、

心を満たすものの威力を体現中♪

 

どのようなパートナーシップを望むのか?

お相手とどのような関係性を望むのか?

 

あなたが本当にほしいものは??

どんな感情になるのか?


人それぞれ違っていいし、

あなたには

あなた独自の心の満たされ感

がある♡


違うからこそ!内なる自分に聴くのです。

 

表面的な満足感ではなく、心が満たされるもの♡を決めていきましょう♪


そのビジョンがみえたら、豊かな具現化がはじまります^^

 


 

ゆめみる宝石あなたの心満たされるものを明確に♫