★スタークチュールカウンセラー牡丹について★


こんにちは!

スタークチュールカウンセラー牡丹です。



エフィカシーを上げるためには??


大好きなモノに囲まれる、

大好きなモノを食べる

から始めましょう。とよく聞きます。



ついついエフィカシーを上げる!に

力が入っちゃったり。



それもやってみたからこそ!

気づくことだと私は思うので、

そうじゃないですよ〜とは言いません。


ちなみに牡丹はやりたくなっちゃう!タイプ笑。

やってみたい!からの3次元の実験、

あなたの感覚を大切にすることを

オススメしてます♫



本当に好きなモノが手に入ると

たとえ囲まれなくても

その一つの存在だけで

エフィカシーは上がる。

(沢山のモノに囲まれたい方はそれも○。

量が多いから○というコトじゃないお話。)



むしろその威力は絶大です♡



自分がどんなモノに惹かれ、

どんな状態が心地よいのか?

どんな自分で在りたい?



とことんこだわっていい。


いつだってあなたの望む世界は

やさしいですよ♡




ゆめみる宝石今のもやもやをチャンスにしたい方へ。

即時予約待機しております♪

スタークチュールカウンセラー 牡丹先生の紹介|新時代の具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence人生を思いのままにする願いの叶え方、こっそり教えます。脳心理学スペシャリストが24時間待機中【一般社団法人 虹視力®クリエイティブアソシエイト監修】新時代の具現化専門カウンセリングサイト「セブンスシークエンス」リンクwww.seventh-sequence.com


ゆめみる宝石もやもやを味方に♡

 完成度の高い魔法使いになりたい方へ

 虹視力®️ファーストステップ講座スイーツ

『あなたの一生の武器を創る【虹視力®️プロローグセミナーのご案内】』★スタークチュールカウンセラー牡丹について★★自己紹介★ご提供中のセッションメニュー★お客様の声★セブンスシークエンス※人気講師として即時予約待機させて頂いて…リンクameblo.jp