★スタークチュールカウンセラー牡丹について★


こんにちは!

スタークチュールカウンセラー牡丹です。


私は旬のフルーツが大好物で

先ほどシャインマスカットと柿をいただきましたラブ


食べたくて購入し帰ってすぐに食べたら、

あれ?甘くない?

少し早かったみたい。


それから数日おいて熟しすぎかと思ったら

まさに食べ頃でした♡



柿をいただきながら感じたのは

オーダーが具現化するのと似てるな〜と。


自分にとって最高に美味しい♡

と感じる食べ頃は人それぞれ。


熟す前が好きだったり

熟した柔らかさが好きだったり。


美味しい♡と感じる感じ方も。

その時の心やカラダの状態によっても

変わりますよね。


むしろ変わらない方が不自然。




そうです!
あなたの望む具現化も

あなたにとって

全てがベストなタイミングで

叶うのです。



叶わないなぁと

叶えたい望みをじっとみているあなた。


叶うのは当然♫

とあなたらしく日々を楽しむあなた。 



他にも様々なパラレルのあなたを選べます♫



いま感じている違和感やもやもや。

それは新たな自分に出会うチャンスかもウインク



ゆめみる宝石今のもやもやをチャンスにしたい方へ。

即時予約待機しております♪

スタークチュールカウンセラー 牡丹先生の紹介|新時代の具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence人生を思いのままにする願いの叶え方、こっそり教えます。脳心理学スペシャリストが24時間待機中【一般社団法人 虹視力®クリエイティブアソシエイト監修】新時代の具現化専門カウンセリングサイト「セブンスシークエンス」リンクwww.seventh-sequence.com


ゆめみる宝石チャンスをモノにする!

 完成度の高い魔法使いになりたい方へ

 虹視力®️ファーストステップ講座スイーツ

『あなたの一生の武器を創る【虹視力®️プロローグセミナーのご案内】』★スタークチュールカウンセラー牡丹について★★自己紹介★ご提供中のセッションメニュー★お客様の声★セブンスシークエンス※人気講師として即時予約待機させて頂いて…リンクameblo.jp