皆さん、こんにちは!

スタークチュールカウンセラー牡丹です。


先程、ツイキャスにきてくださいました皆さま、

ありがとうございました♡


はじめましての方もいらっしゃり、

新たな体験にワクワクでした♫


そして、その新たな試みをもう一つ。

なんと!

カウンセラーMilaさん

『心を掴んで人を自在に動かす驚異の鉄則講座本日動画販売いたしました!!



この講座は2部構成です。


星part1.Mila先生

人間関係・恋愛・仕事に活用できる

体液バランス攻略講座


 

星part2.牡丹

夢の具現化へ勝利のビジョンが手に入る

虹視力トライアングルロジック講座



オーダーを通す上で重要なやりやすさを高める為に活用いただきたいのが、

体液バランス。


体液バランスはエフィカシー上がるスイッチ。


体液バランスはセルフトークからもわかります。



季節を知る=自分を知ることで、

私は自分にOKが出せました🙆‍♀️✨


日々のセルフトークに意識を向けると

本当の望みがわかってきます。


自分を知るのがオーダーを通す一番の近道。



こんな自分やだな。

こういうトコロを直したい。

あの人みたいになりたい。


あなたが🙅‍♀️を出してる性質は

すでにお持ちの重要な強みでもありますよ♫



 

夏代表のMilaと秋代表の牡丹が開催する

 『心を掴んで人を自在に動かす驚異の鉄則講座』。

星こんな方におすすめ星
・人間関係で悩まれている方
・自分らしく大好きな人との関係を進展させたい方
・望むビジョンの具現化を加速したい方

・セッションのお申込みを増やしたい方

 

オーダーを通すのは、

自分のためだけでもなく、

お相手のためだけでもない。


双方のwin-winを叶えると

叶うのは当然♫



今回動画にしたのは、

何度も繰り返し観ていただきたいから。



その時々によって気づきが出てくる、

日常でこそ!使いこなしていただきたい、

オーダーをすんなり通す為の動画です。



お申込みはこちらから。




そして発売に伴い、

虹視力®️LINEお友達限定企画ニコニコ

Mila × 牡丹 LINEライブを開催します♫


日時:12/6(月)21:00〜


お友達ご登録はこちらからどうぞ音譜

 

セブンスシークエンス公式LINEにて

ただいまご質問を募集中ニコニコ

LINEトーク画面に送信くださいね。