★スタークチュールカウンセラー牡丹について★


こんにちは!

スタークチュールカウンセラー牡丹です。


寒くなってきましたね〜。

Web受注予約をしていたアイテムが届いて

この冬はウキウキあったかです♫


このアイテムが待ち遠しくて出荷予定を

何度も確認しておりました笑。


だって

早く着たいんだもの♡


見過ぎて我にかえり恐竜くん


一緒に合わせるアイテムを考えていた矢先に

届きました〜♫


繊細なレースに一目惚れしたニットスカート♡


そうですよね。

ほしいモノ、大好きなヒトは

見ちゃいますよねぇ。


出したオーダーが進んでいるのか?


まだ頑張らないと通らないのか?



真面目だったり

頑張り屋さんな方からほど

この質問が届きます。

(これまですごく頑張ってこられたことと思います。)


オーダーは頑張らないと

通らないものではないですよ。



オーダーを通すために

頑張っていませんか?


願いを叶えるために

have toをしていませんか?



もっと楽に叶えていいのです。


気づいたら叶っちゃった♫

こんな世界が当たり前にもできるのですバレエ



出したオーダーが叶うか不安になった時

理想のあなただったら

どんな風に捉えていますか?

心地よい世界をぜひ選んでみましょうおすましペガサス




ゆめみる宝石今のもやもやを何とかしたい方へ。

即時予約待機しております^ ^

スタークチュールカウンセラー 牡丹先生の紹介|新時代の具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence人生を思いのままにする願いの叶え方、こっそり教えます。脳心理学スペシャリストが24時間待機中【一般社団法人 虹視力®クリエイティブアソシエイト監修】新時代の具現化専門カウンセリングサイト「セブンスシークエンス」リンクwww.seventh-sequence.com


ゆめみる宝石虹視力®️を学びたいリピーターさまに

オススメの虹視力ファースト講座⭐︎

『あなたの一生の武器を創る【虹視力®️プロローグセミナーのご案内】』★スタークチュールカウンセラー牡丹について★★自己紹介★ご提供中のセッションメニュー★お客様の声★セブンスシークエンス※人気講師として即時予約待機させて頂いて…リンクameblo.jp