★スタークチュールカウンセラー牡丹について★


こんにちは!

スタークチュールカウンセラー牡丹です。

いつも遊びにきてくださり、

ありがとうございますラブラブ


このブログをご覧いただいている方も

一度は体験したことがあるであろう、

もちろん牡丹も経験済みの

私、決められてるのかな?

というセルフトーク。


こんな内なる声が出てきた時は

言ったらマズイから

言えてないあせる

もしくは

ハッキリ言えないくらい

決めてない汗


ドキッとした方もいるのでは??


自信がないって

今は言っておいた方が都合がいい。


自信をつけた場合のパラレルを

観たことがないのかもしれません。


もし自信があったのであるとするならば

私は○○を叶える!

とハッキリさせてそうかな?


○○の部分を観てみてくださいね。



どうなるかわからない

というパラレルにいるから

不安

=決めてないびっくり


それは自ら心が折れている方に

行っている状態。


自分がどのパラレル(世界)にいるかは

かなり重要ですよ♡


あなたは何を当たり前としている

パラレルにいますか?


感覚タイプの牡丹は

ぶっ飛んだ世界が大好き笑。

心がざわめいた方へ

今どのパラレルにいるのか?

あなたはどんなパラレルで生きたいのか?


牡丹と一緒に観ていきませんか?ドキドキ



ゆめみる宝石初回限定無料60分セッションは10月末まで。

このチャンスをお見逃しなく

スタークチュールカウンセラー 牡丹先生の紹介|新時代の具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence人生を思いのままにする願いの叶え方、こっそり教えます。脳心理学スペシャリストが24時間待機中【一般社団法人 虹視力®クリエイティブアソシエイト監修】新時代の具現化専門カウンセリングサイト「セブンスシークエンス」リンクwww.seventh-sequence.com


ゆめみる宝石虹視力®️を学びたいリピーターさまに

オススメの虹視力ファースト講座⭐︎

『あなたの一生の武器を創る【虹視力®️プロローグセミナーのご案内】』★スタークチュールカウンセラー牡丹について★★自己紹介★ご提供中のセッションメニュー★お客様の声★セブンスシークエンス※人気講師として即時予約待機させて頂いて…リンクameblo.jp