★スタークチュールカウンセラー牡丹について★


こんにちは!

スタークチュールカウンセラー牡丹です。


10月から、

センブンスシークエンスのLINE担当をさせていただいております。

香坂美樹先生、さやか先生、Mila先生、牡丹の4人のコラボによる配信から、

皆さんのオーダーを叶えるのが当たり前の世界を

ぜひご体感くださいね口笛


LINEお友達登録はこちら



さて、私自身様々な変化や

コンフォートゾーン超えに差し掛かっている最中。

今まで凪のようだった分野から

ときめくオーダーが出てきたりラブラブ


他の課の大嫌いだった人が上司になったり!爆

でもね、

私がその方に出していたオーダー=関係性は、

私の上司になることが

叶う最短のルートだったのです。


これは叶う側になったからこそ

受け入れられたこと。


現象の受け取り方で

ほんとに世界は変わりますバレエ



こんなこと願ってもないのに...ガーン


オーダーまだ叶わないの?えー



そんなセルフトークが出てきている方は

ぜひご安心くださいイチョウ


すべて当たり前に叶えているあなたから

今を観てみると

どんな風に捉えますか?



当たり前に叶う!世界に

一緒にバンジー飛んでみましょ。


セッションでお待ちしておりますおすましペガサス

 

初回限定無料60分セッションは10月末まで。

このチャンスをお見逃しなくドキドキ 

スタークチュールカウンセラー 牡丹先生の紹介|新時代の具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence人生を思いのままにする願いの叶え方、こっそり教えます。脳心理学スペシャリストが24時間待機中【一般社団法人 虹視力®クリエイティブアソシエイト監修】新時代の具現化専門カウンセリングサイト「セブンスシークエンス」リンクwww.seventh-sequence.com