★スタークチュールカウンセラー牡丹について★


こんにちは!

スタークチュールカウンセラー牡丹です。


もうすぐ10月ですね。

9月を振り返り、

昔のことをふと思い出しました^ ^


頑張った分だけ結果がついてくる

と思っていた会社員時代。


120%のパワーがデフォルトで

常に燃えていました笑。


力を抜くことは頭になかったし、

私はこんなに頑張ってるのにむかっ

というセルフトーク笑。


こんな牡丹が虹視力に出会い、

力を抜いて心地よく〜♪をやってみたところ...


有休とってただただのんびりしたり

おうち時間を楽しんだり

自然に触れたり

だらーんとしてみました。


たしかに力が抜けて

抜け殻みたい...笑。



でもね、

これでいいんだろうか?という気持ちが

どこかにあって

ほんとはパワーを使いたいのに

使わない!と頑なな自分もいて

もやもやチグハグあせる



そんなこんなだから

パワーを使わざるおえない現象がやってきて

仕方なく重たい腰をあげたら

歯車が動き出したのです。


限界までのんびりダラダラしたからこそ!

そろそろ動こう♫って。


使いたいところにパワーを注ぐ、

自分を操縦する感覚を得た瞬間からワクワク♫

ビジョン→やるのが当然音譜


前月と当月のスケジュール帳が違いすぎ爆笑




今なかなか思うように動けなくても

焦りがあったとしても大丈夫。


あなたのそのお気持ちを

キャッチしてあげてくださいね♡


最善のタイミングで

動きたくなる時がやってきますよ。


牡丹にお任せくださいドキドキ

スタークチュールカウンセラー 牡丹先生の紹介|新時代の具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence人生を思いのままにする願いの叶え方、こっそり教えます。脳心理学スペシャリストが24時間待機中【一般社団法人 虹視力®クリエイティブアソシエイト監修】新時代の具現化専門カウンセリングサイト「セブンスシークエンス」リンクwww.seventh-sequence.com