こんにちは!
スタークチュールカウンセラー牡丹です。

昨日の夕空がすごく綺麗でしたキラキラ
海岸沿いの一体感、
自然の美しさをそれぞれが味わっていて
ほんとに贅沢なひととき。


この反対側には満月に向かうお月さま。

引っ越してほんとに良かった〜
と思う瞬間です♡
今日も行こうかな笑。

これまで私は、
更新や職場の異動のタイミングで
引っ越ししてきました。

更新の時期→引っ越しor 更新

異動で通勤時間長くなる→引っ越し

一般的な流れですね。


今回の牡丹は、
理想の私流れ星
どこに住んでる?→引っ越し でした。


更新時期でもなく、
通勤時間は20分から90分へ。
そしたらリモートワークが
推奨されて週1出社に。

湘南に住んでることを人に伝えると
通勤たいへんですね〜とよく言われます。

私自身、湘南LIFEが楽しくてしかたがないので
全く苦にならず笑。
(物件探してる時は、遠い〜アセアセと一日がかりだったのは
ここだけの話。)

自分の想いを実現すること、
具現化に拍車がかかった出来事となっています。

普段セッションやレクチャーを受けている時、
ふーん。そうなんだ黒猫あたまキラキラ
と理解してはいたものの
実際ストンとくるのは実体験が伴ったとき。

なので、セッションでもblogでも
実験してみてくださいねドキドキ
と私はお伝えしております^ ^


あなたの身をもって体験したことは
あなたならではの叶え方だったり
そのヒントが隠されています。


見聞きしたことをしてみたら○○だった♫
ぜひ牡丹にお話いただけたらうれしいですピンクハート
あなたならではの叶え方を
お手伝いさせていただきますラブラブ