★スタークチュールカウンセラー牡丹について★


こんにちは!

スタークチュールカウンセラー牡丹です。

ちょうど半年前に書いていた

なかなか上手くいかなかった人間関係が動き始めたという記事。


ここに出てくるお方の変わりように
今日もね、驚きました笑。

なんて親切でいい人♡っていう
私のセルフトーク。

オーダーを出しているので通っちゃう。

嫌な人と関係性を持ちたくない時は
そのようなオーダーを出していいし、
自分が気持ちよく過ごせるのが一番!
だと私は思ってます。



理想のお相手を基準にして
今のお相手の姿を観ると、
それをやってる意味合いが変わってきます。

内側がざわざわした方♡
ぜひお試しを♫

ざわざわするけどなんだかよく分からない方、
ぜひお電話でお聞かせくださいね。

皆さんとお話しできるのを
楽しみにお待ちしておりますドキドキ

あ。今週末にツイキャスします!
Twitterのフォローもどうぞ宜しくお願いします。