image


こんにちは!

スタークチュールカウンセラー牡丹です。

 

本日は男性の皆さんへラブラブ朗報です爆笑

 

この度、カウンセラーMilaさん

『心を掴んで人を自在に動かす驚異の鉄則講座をオンラインにて開催いたします!!

 

参加者皆さんの体液バランスを説明確認しつつ、それぞれの特性をお伝えする

"接し方"に着目した参加型の少人数制講座。

 

皆さんとざっくばらんにお話しながら、

Milaさんと楽しく進めていきます^ ^


実はこの体液バランス講座、

Milaさんが以前開催されておりまして

大好評だったことからも

今回の開催に至りました♫

 

星part1. 9/19(日)

人間関係・恋愛・仕事に活用できる

体液バランス攻略講座

 

【アジェンダ】
・各自の体液バランスチェック
・4つの体液バランスの特徴
・育て方、ノットセルフパターン攻略法

 

星part2. 9/26(日)

夢の具現化へ勝利のビジョンが手に入る

虹視力トライアングルロジック講座

 

【アジェンダ】
・空間を支配する
・想定外を自由自在に操る
・相手の心を掴み、忘れられない存在に

 

夏代表のMilaと秋代表の牡丹が開催する

 『心を掴んで人を自在に動かす驚異の鉄則講座』。


"接し方"に着目したpart1.2をセットで

参加いただけると、

相手の真意がわかり商談が面白いくらい

勝手に進みます笑。


好意を寄せる彼女の心も

スムーズにゲットできちゃう♡


もちろん単発でのご参加も可能です。

 

【4つの体液バランス】
•元気・楽しさ・ピュア・場を明るくする 春。
・協調性優先、 見守ってくれる癒しの夏。
・スピードNO.1、俺について来い的な秋。
・ストイックでシャイ、一匹狼の冬。

 

星こんな方におすすめ星
・営業職で結果を出したい方
・会社の人間関係で悩まれている方
・自分らしくいながら、大好きな彼女との関係を進展させたい方
・望むビジョンの具現化を加速したい方

 

今回の講座の参加条件はお顔出しOKな方。

 

皆さんの画面上から伝わる雰囲気等からも

体液バランスの特徴を感じていただきたく、

参加型ワークショップ的な講座です。


気になってはいるけど

普段なかなか人に話せないこと、

本当はこうしたいんだけどどうやったらいいのかわからない..etc

そんなあなたに!

この機会を活用いただけましたらうれしいです。

 

この講座を受けた後、在線線が新幹線になったように具現化が加速します♫

あ。飛行機のような方も出てきちゃうかも?!

 

 

 

 

 

ぜひ皆さんと一緒に体液バランスの特性を感じながらお話できるのを楽しみしております。
お気軽にご参加くださいねラブラブ

 

お申込みはこちら▼

image