皆さん、こんにちは♪YURIです。
 
今までの記事を読んでくださっている方が多いようで、
修正加筆して改めてUPさせていただきます😊
 
 
 
 

 

先日のセッションで、

 

 
 

 

 

やっぱりさすがの○さま✨
 
 
 
 
 
さて、
自分にとっての重要度ランキング
を入れ替える!
 
 
 
今あなたの中で重要度が高いジャンル
一番叶えたいオーダーがあるジャンルは何でしょう?
 
 
逆にそんなに悩んだことがないジャンルは??
 
 
 
たとえば、高いジャンルが恋愛。
 
低いジャンルがお金だったとしたら、
恋愛の捉え方をお金に置き換えてみる。
 
 
このワタシだったら、
ワタシに使ってもらうのがうれしくてたまらないお金ちゃん。
 
喜んで役割(皆さんそれぞれのお金ちゃんに対しての役割を決めてあげてね)
を全うしてくれてまたお役に立ちたくて、
ワタシの喜ぶ顔がみたくて頑張ってくれて😆
いつもありがとう〜✨✨
お金ちゃん大好き💖
 
 
 
ということは??
 
 
大好きな彼さん、
ワタシを喜ばせたくて幸せにしたくて
今がんばってるんだなぁ💖
 
ワタシを不安にさせたくないし、
がっかりさせたくなくて
漢気に燃えている彼さん。
 
わーーん、愛おしい〜😍
 
 
 
 
 
 
もう、なんで連絡くれないの??💢
何その態度。
そんなに放置してたらどっか行っちゃうよー。
(そういえばこんなセルフトークだったかつてのYURI。
ワタシも!という方いらっしゃるんじゃないでしょうか?笑)
 
 
 
 
 
 
本命度が高いジャンルを低くしてみると
カンタン!
そうなって当たり前!と思えてくるはず。
 
 
セルフトークのコピぺですね^_^
 
 
 
 
 
しかも、このランキングの入れ替えは
結果全てのジャンルに
オーダーを出したことになる。
 
 
エネルギーの配分バランスもとれてくる♪
 
 
 
もし何度も同じ失敗を繰り返すのは、
そのジャンルのオーダーが雑になっていたり、
 
信じてみよう♡と自分が思えていないのに、
諦めたくなくて握りしめて重くなっているのかも。
 
 
 
たとえば、
私と付き合う男性は浮気する!とかね笑。
 
 
ドキッとしたあなた、
ぜひジャンルランキングの入れ替え
やってみてくださいね〜!
 
 
 
さらに詳しく聞きたい方は
こちらからどうぞ💖