こんにちは!


今の目の前の状況とか

世間一般の概念にまだ捉われていたことに気づいた牡丹ですグラサン


実は、左脳が優位になっているととても効率が悪いんです。

目に見える目の前の現象に意識が向いている時もそう。


いつも同じところでぐるぐる🌀


具現化は右脳→左脳の時計まわり。


具現化はオーダーを

発信するところから始まります。


右脳の感覚だったり、無意識なところから。

見えないところ、内側ですね。

もちろん本音も。


右脳の創造力を使い、左脳で言語化する。



左脳は制限するためではなく、

整理するために使いましょう。


そして、どちらが良い悪いではなく

双方のバランスが大切。


オーダーに必要な言語化は左脳にしか使えないのです。




『【セッションのご紹介】』★ただいま受付中のセッション★のご紹介です。世間的には言いづらい、話しづらい悩みもあるかと思います。私のセッションでは、極限までジャッジを取り除いたニュートラ…リンクameblo.jp