こんにちは!

スタークチュールカウンセラー牡丹です。


セブンスシークエンス内で大好評のお電話でのセッション。

ご縁ある方々と楽しくセッションをさせていただいております。


どこまでいっちゃうんだ〜ってくらい貢献度の高い○さま。

ご自身でもびっくりな手の届かない存在というビジョンがみえて、すばらしいドキドキ

かる〜くさらっと言葉にできちゃうとこもさすが音譜これからの進化が楽しみなお方ラブラブ



そして

虹視力®️を長年続けていらっしゃる○さまラブラブ

ご自身を高い視点からみる力をお持ちで、居心地よさそうなご夫婦像が浮かんできましたドキドキ

吸収力バツグンで電話を切った後ドバーッと色んな事がやってきたそう!!

ご感想もありがとうございます^ ^





皆さんとオーダーを通すお話ができるのを

楽しみにしていますドキドキ


スタークチュールカウンセラー 牡丹先生の紹介|新時代の具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence人生を思いのままにする願いの叶え方、こっそり教えます。脳心理学スペシャリストが24時間待機中【一般社団法人 虹視力®クリエイティブアソシエイト監修】新時代の具現化専門カウンセリングサイト「セブンスシークエンス」リンクwww.seventh-sequence.com