スタークチュールカウンセラー 牡丹先生の紹介|新時代の具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence人生を思いのままにする願いの叶え方、こっそり教えます。脳心理学スペシャリストが24時間待機中【一般社団法人 虹視力®クリエイティブアソシエイト監修】新時代の具現化専門カウンセリングサイト「セブンスシークエンス」リンクwww.seventh-sequence.com


こんにちは!牡丹です。


今日はお友達から

とってもうれしい報告をいただきました♡


怖いものがなくなった感覚で

今が楽しい♫


虹視力®️を知らない友人から

こんな言葉が!!驚!!!


いつになったら結婚できるんだろ?

どうしようショボーン


と言ってた彼女が

キラキラの笑顔で自信に満ちた姿に♡


友人は

彼此2年くらいマンション購入を検討していて

数々の物件を内見。

牡丹も一緒に行ったこともあります。


そしてカフェで

理想の物件のビジョンを一緒に思い描いたり

彼女から様々な好き♡からの拘りを聞くのが

楽しかったなー。


そろそろ今のマンションの更新が近づき、

更新を決めた翌日、

不動産屋さんから連絡があったそう。


かなりのハードスケジュールの中、

なんとか内見できたけれど

4番手。


諦めかけていたその時。

3番手の方の審査が降りず、

結果、友人の元に届いたのです爆笑


かなり拘っていた水回りも満足の様子で

まさに友人のために作られた物件でした。


まだまだ拘りは底知れず乙女のトキメキ


こんなに大きな買い物をして怖かったそうですが、コンフォートゾーンを抜けた彼女は

どっしりとエフィカシー高く

発する言葉も変わっいて

眩しかった〜ドキドキ


恋愛は今はいいと言っていましたが

声がかからないはずないなーニヤリ



友人に出していたオーダーも通り

至福に満ちた姿がうれしくて本当にうれしいラブラブ




怖いものがなくなった感覚で

今が楽しい♫


こんな風に具現化したいあなた、

ぜひ牡丹にお任せくださいね。


あなたの好き♡へのこだわりを

ぜひセッションでお聞かせください。


スタークチュールカウンセラー 牡丹先生の紹介|新時代の具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence人生を思いのままにする願いの叶え方、こっそり教えます。脳心理学スペシャリストが24時間待機中【一般社団法人 虹視力®クリエイティブアソシエイト監修】新時代の具現化専門カウンセリングサイト「セブンスシークエンス」リンクwww.seventh-sequence.com