こんにちは!牡丹です。 


今日はズドンと感動したささやかな日常のお話。


突然ですが、

私は大雑把でおおらかなO型です笑。

あと重たいのが苦手で

荷物は最小限。

バックの重要度高は「軽さ」。


荷物少ないね。とか

えっ?!それだけ??とよく言われてます笑。


さて本題に。

会社用の2021の手帳に選んだのは

カバーが別になっているタイプでした。


その手帳が真っ白シンプルで

(カバー別だからシンプルなのは当然ですよね笑)

軽くて使いやすそうなレイアウトだったので

即購入。


カバーは別にいっか。と思い

ブックバンドをつけて使ってたのです。


そしたら手帳を見た同僚ちゃんが、

それ牡丹らしくない。これじゃダメ。

カバーあるよ♫

探しとくね^ ^って。


うれしい気持ちの一方で

1週間くらい待てどそれらしき様子もなく。。


なかったのか、

いや、もし無かったら同僚ちゃんは言ってくれる

と思い、その後すっかり忘れていました。


そしたらね、

今日。

ごめんね〜お待たせ〜!って

デスクの上に置き手紙と共に手帳カバーが♡



わーいラブラブラブ



サイズもぴったんこドキドキ


うれしい気持ちをじっくり感じながら

この手帳をしばらく眺めていました。


こういうのって

願いが叶うのとおなじ虹


叶うのは当たり前。


それが今なのか

もうちょい先なのか。


つい、早く〜って思う気持ちもわかりますが、

最高最善のタイミングってのが

あるんですよ。



今回の牡丹の場合だったら、

今日が最高のタイミングで

ほんとにうれしくて

ふかい感動だったのですおすましスワン


同僚ちゃんが気にかけてくれたこと

おそらくずっと探してくれてたこと

置き手紙&その内容も♡


最初のタイミングじゃ

得られなかったであろう

ふかい感動。



心がざわっとしたあなた、

よーく内なる声を聞いてあげてくださいね^ ^


『【セッションのご紹介】』★ただいま受付中のセッション★のご紹介。 ★虹視力®プロローグセミナー★⭐︎具現化のベーシックセッション。 自分らしく望む世界を創りたい方へ。【虹視力®️プロ…リンクameblo.jp