こんにちは!


2週間前メールを送ったつもりが

送れてないことに

今日気づいたおっちょこちょいな牡丹です。

メールを送った方遅くなってごめんなさいえーん


いい感じの近況を伺えて

有り難かったです♡



さて、

自分の理想の在り方に向かっていくと

必ず起こってくるのは周りの変化。


彼がなんだか他人行儀すぎる、

距離を置かれてる気がする...

あるあるな現象その①。


私からすると

まさにお宝現象なので

いい感じ音譜と思うのですが。


クライアントさんからしたら、

困惑するし

悲しくなっちゃいますよね泣。


わかりますよー。


明るくキュートな頑張り屋さんなお方♡

牡丹は彼さんが羨ましい。


彼さんの不安を

吹き飛ばしちゃってくださいね音譜


応援していますードキドキ



リボンただいまセブンスシークエンス内にて

初回限定無料セッションも受付中!


スタークチュールカウンセラー 牡丹先生の紹介|新時代の具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence人生を思いのままにする願いの叶え方、こっそり教えます。脳心理学スペシャリストが24時間待機中【一般社団法人 虹視力®クリエイティブアソシエイト監修】新時代の具現化専門カウンセリングサイト「セブンスシークエンス」リンクwww.seventh-sequence.com