こんにちは!牡丹です^ ^ 


ちょこっと未樹さんとのセッションを

聞き返していました。

ちょうど一年前くらいの時の

「セルフトーク」について。


私の声のトーン、話し方、もちろん内容も!

今と全然違っていて

自分の進化を感じながら。


セルフトークはどんな方でも変化する。

もちろんエフィカシーも。


その行ったり来たりの波乗りを楽しむ私。


最近、ある学びをやだなぁと思ったので

やらないでいました。


そしたら今日やりたくなって

やってみたら

やっぱり楽しいなぁ。

好きだなぁと♡


たまに気分転換で好きな曲聞いたり

YouTube観たりも。


そんなこんなしてたら

やっぱりうふふ♡なこともありましたウインク


もし

自分を許せない気持ち、

お相手が許せない状況や感情があるとしたら、

まずは感じてあげてくださいね。


無理に抑えようとしたり、切り替えたりせず、

まっすぐに感じきる。


いろんな自分と仲良くなりましょうドキドキ