こんばんは!牡丹です。

早速セブンスシークエンス内でのセッションに

お申込みをいただき、ありがとうございます^ ^


楽しくセッションさせていただいております♡


さて、クライアントさんからのお話で

印象に残ったのが、

過去→今 のお話。


以前の彼は○○で〜だったんです。


つきあった当初、彼は○○だったのに

今は△△なんです。


気になるのはわかりますよー。

昔の私もそうだったから。


でもね、

ここに焦点が当たってるから

ある意味オーダーをしっかり叶えていらっしゃる

クライアントさん。


みていくのは

「未来→今」。


ぜーんぶ叶えてる未来のあなたが

今ここに居るとしたら

どんな気持ち?


この状況をどう捉えていると思いますか?



そして

あなたの隣にいるのは

今までの彼じゃなくて

未来の理想の彼なのです♡


セッションでお話してくださるうちに、

クライアントさんの

「あっ。ここ抜けてましたあせる

と気づかれる可愛らしさに

キュンとしてる牡丹です笑。


ただいまセブンスシークエンス内にて

初回無料セッション60分を

受付中です^ ^