こんばんは!牡丹です^ ^


先日、お茶会を開催していらっしゃる

虹視力®️オフィシャルアンバサダーの方々と

お会いしてきましたラブ


皆さんほんとに素敵な方々で

私もお茶会参加したいドキドキと思いながら

お話をふむふむ聞いておりました。


虹視力®️を学び始めたきっかけも様々。

ほんとに自分らしく

やりたいように自由に生きていいんだ❣️と

改めて実感。


そして

それが自分らしく輝く個性になるんだなぁラブ

素敵だなぁ〜としみじみしておりました。



少人数制のお茶会って

何か共通点があったりするから

毎回おもしろいです音譜

共通点トークで盛り上がったり、

他の方のお話から気づきを得られたり。


お茶会でしか得られない醍醐味を

ぜひご体感くださいね♡



『♥4/25新メンバー参戦✨【10周年プロジェクト】虹視力®︎オフィシャルアンバサダーのご紹介♥』にほんブログ村皆様、こんにちは☆虹視力®︎カウンセラー/マスターの高橋未樹でございます✨最近では、本当に嬉しい事に「虹視力®︎の概念で人生が大きく変わったから…リンクameblo.jp