こんにちは!牡丹です爆笑

今日は久しぶりにこちら↓のblogで書きました
過去の私の感情が波のように影響をうけていた笑
このお方と話してびっくり!
いないなー?と思っていたら
体調不良で数ヶ月お休みだったみたい。

久しぶりにお電話で話したら、
別人みたいにやさしくて
穏やかさが声からも伝わってくる。

あら♡??

いつか意図したような
かわいらしいお方に♡

しかも!!
仕事の案件でかなりの無茶ぶりをしたのですが、
大丈夫ですよ^ ^って音譜

わーい音譜

以前の私なら、すぐさま怒られていただろう
この状況。この変化。
(結構無茶ぶりしちゃう牡丹です笑。)

お相手との関係性、
お相手への見方、
そして自分の在り方の重要さを改めて感じました。

直接はたらきかけなくても変わる。
自分の在り方に赴きを。


お相手に対して
居なくなる等と意図していなかったのは、
私がお先に♫と決めているから笑。


なんだか私の職場の周りの方々の変化が
すさまじくてびっくり

周囲に気を遣うやさしい上司は
今までスルーしていたおかしな状況に対して
物申す!な感じになってて頼もしい♫


GW明けのみんなの変化を
ふむふむ感じていた牡丹でしたニコニコ